忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を隠そう、実は昨日は、私こと青柳敦子の誕生日でした。
ブログのプロフィールも情け容赦なく自動更新されて、年齢のカウントが上がっておりました。
そこだけはなんだか嬉しくない!?

今年の誕生日は特別なイベントなし!
特別なプレゼントも、ケーキもなし!
でも、ホントにホントに最高のバースデーでした!!

お陰さまで、連日ほぼ満席になっている劇場。
幕開けから途切れることなく続くお客様の笑い(言いすぎ? いえいえ、ほんとにそんな感じなんです!)。
土葬組、火葬組とも評価は上々!(この「とも」ってところがなおさら嬉しい!!)
酒向芳&熊倉一雄のコンビネーションは最高!!
カンパニーの信頼関係もバッチリ!!

見に来てくださったお客様が「舞台、おめでとうございます」に加えて、「今日、お誕生日でしょ! おめでとう!」と言ってくださって、嬉しさ×2のおめでとう攻撃。

それから、酒向芳さんと同じ事務所(アニマ・エージェンシー)に所属する、きゃんひとみさんが、ご自分のラジオの番組で、この公演のことに触れてくださったとか。初日に見に来てくださって、「感動したから絶対どこかで話す!」と言ってくださったのだそうです。
ありがたや…
アニマ・エージェンシーのサイトがこちらです。
http://anima-agency.jp/

さらにさらに昨日は、熊倉一雄さんの「読売演劇大賞」授与式と懇親パーティにご招待をいただいて、帝国ホテルにも行ってきました。
この様子は、近日中にアップします!!

それから、このブログの来訪者数があっという間に700を越え、昨日1日で71名もの方が来てくださいました。
新記録です!!! ささやかな新記録ではありますが。(笑)

まわりの皆さんからの暖かく力強いサポートをいただきながら、こんなにたくさんの素敵な皆さんと一緒に劇場で過ごせるバースデー……

こ~~んな素敵な誕生日の過ごし方って
ほ~~かにないもの!
(火葬組を観劇なさった方にだけわかるネタですみません~)

何にも増して替えがたい、貴重な一日になりました。

ぐるっぽ・ちょいすの『ご臨終』
残すステージはあと5回。
27日(日)マチネは満員御礼、札止めとなっておりますが、他の回にはまだ若干の余裕がございます。
どうぞ下北沢へお運びくださいませ!!

ぐるっぽ・ちょいすプロデュース公演『ご臨終』
2011年2月23日~28日
下北沢 楽園 にて
詳細はこちらへどうぞ
http://k-kikaku1996.com/work/rinju/rinju.html (制作:K・企画HP)
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]