忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018/08/12 (Sun)
  • 恒例!!「岸田國士ライブ」またまたやります!!

見事にほっぽりっぱなしブログでございます……m(__)m

それでも地球は回る……

というか、時はかわり、世は移り……

といいますか……

恒例のイベントがまたまたやってくることになっております。



MANDALA Presents Reading Live 2018「岸田國士を読む。夏」
    
こちらが総合チラシでございます!

今回は5グループが参加。ちょっと数は少ないですが、その分岸田愛で勝負です!!

わたしたちのライブは9月4日(火)

今回頑張って、単独チラシも作ってみました。


こちらでございます!


今回は敢えて戯曲ではなく、とても短い小説……といえるかなあ? というような短い読み物に、「仏蘭西歌」→  シャンソン と踊りを絡ませてみました。

岸田國士は、フランスで演劇の真髄にふれました。
フランス語を武器に、ヨーロッパで仕事もしました。

そうそう、第一次大戦後のジュネーブ講和会議で、ドイツとイタリアの国境線変更に関わる部門の日仏通訳を務めた経験も持っているのだそうです。

そんな岸田が描くフランスの風景、フランスの人情、フランスのひとこま……
それをシャンソンと共にお届けいたします。
ライブハウスに吹け! フランスの風!!!

そうそう、ライブ当日には、フランスのおいしいものが料理や飲み物を彩る予定です!

・世界一おいしい塩と言われている「ゲランドの塩」


・フランスで採れたオリーブの実から生まれた純フランス産オリーブオイル

(写真はイメージです)

ライブと一緒に、どうぞフランスの味と香りもお楽しみください!!


チケットはこちらでお求めいただけます
南青山マンダラ チケット予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5c7dcdf299538

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]