忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、9月13日の「Full KING LIVE」は、大盛況、大盛り上がり、大好評のうちに終演いたしました!!


そして立て続けですが……
いよいよ仙台に参ります!!!

 
こちらがチラシでございます!
今回は、青柳もちっちゃく載せてもらいました。(笑)

会場のカフェ・モーツアルト・アトリエは、広瀬川のほとりにあるとても素敵なカフェです。
白い壁に、様々な椅子やテーブル、テーブルランプなどなど、ステキな雑貨と一緒にお茶やお食事を楽しんでいただける人気のスペースだそうです。

9月4日に南青山マンダラで、台風の最中開催されたライブ……
そのお引っ越し公演です!!

仙台に活動の基盤を持つ貝山幸子と、仙台出身の堀光太郎……
2人の仙台人のご縁で実現いたしました今回のライブ……

お楽しみいただければ幸いです!!

詳細はこちらでもご覧いただけます!!
Facebook イベントページ https://www.facebook.com/events/1442556555877526/

お近くにお住まいの方! ぜひお越しくださいませ。

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]