忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この秋は大騒ぎです!!

9月4日の「岸田國士を読む。2018夏」に参加のことは、こちらのブログでご紹介しました。
恒例!!「岸田國士ライブ」またまたやります!!

おそらくその熱も冷めやらぬ9月13日!

こちらのライブに呼んでいただきました!!

 こちらがチラシです!!

「KING」というのは、岸田ライブでここのところ蜜月の同級生、佐野篤さんが率いるバンドです。男性ばかり8名!! 魂はロック! 音色はアフリカの匂い! ポリリズムが何とも心地よいサウンドを紡ぎだす、それでいてパワフルなパッションも見せてくれる大好きなグループです。

いつもはメンバーが忙しくて、なかなか全員顔を合わせられないという不思議なグループですが、Full KING Live では全員が勢揃い! そこにワンコーナー、ドラマリーディングと演奏をからめる時間を作ってくださいました。

超嬉しい!!

私が仕掛ける演目はこちら……

  またしても岸田國士です!

「ヂアロオグ・プランタニエ」大好きな作品です。
登場するのは二人の女学生……
時代は昭和ひとけた……
10分ほどのかわいらしい小品です。

ほんとうにご縁というのはフシギなもので……
KING と岸田國士が結びつくとは思ってもいませんでした。
でもこれがまた天から降ってくるように素敵な奇跡的な出会いがあって……

本当に楽しみになっています。

どんな出会いがあったかはまだ秘密……
どうぞライブ会場へお越しください!!

会場は「青山 月見ル君想フ」
http://www.moonromantic.com/
住所:〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
TEL :03-5474-8115 FAX:03-5474-8116
東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口を出て渋谷方面、ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、外苑西通りを西麻布方面に下り、最初の信号(スキーショップジロー)を右折、その後すぐ左折して2軒目地下。

チケットのお申し込みはこちらのフォームからどうぞ!
http://www.moonromantic.com/?cat=20


PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]