忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日14時開演の土葬組の公演が『ご臨終』の千穐楽となります。

あいにくのお天気ではありますが、みなさんぜひ劇場へお越しください!

土葬組、火葬組、それぞれ5回ずつという、規模としては小さな企画でしたが、私たちが得たものは本当に大きなものだったように感じています。

下北沢演劇祭に参加させていただいたこと。
ダブル・プロダクションというある意味無茶な企画に、どこまでもサポートの手を惜しまず協力し続けてくださったスタッフさんたちとの出会い。
一緒に作品世界を作り上げた、キャスト、演出家の面々(と言うほど人数多くなかったですね、二人芝居だし…)
お客様に一番最初に出会い、一番最後までお見送りしてくださる、制作スタッフの皆さん。
作品に出会わせてくださった、翻訳の吉原豊司さん(こちらもまだご紹介していませんね。ぜひぜひアップしたいおひとりです)。
そしてそして、劇場にお越しくださるお客様。

その他、ありとあらゆるご縁で巡りあい、触れ合うことができた全ての方たちに、大きな大きな感謝をこめて、「ありがとう」の言葉を送りたいと思います。

そしてその気持ちを胸に抱いて……
ぐるっぽ・ちょいすプロデュース公演『ご臨終』間もなく千穐楽の開演です。

ぐるっぽ・ちょいすプロデュース公演『ご臨終』
2011年2月23日~28日
下北沢 楽園 にて
詳細はこちらへどうぞ
http://k-kikaku1996.com/work/rinju/rinju.html (制作:K・企画HP)
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]