忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるっぽ・ちょいすプロデュース公演『ご臨終』

ケンプに酒向芳
グレースに熊倉一雄

この二人が出演の「火葬組」
無事に初日の幕が開きました。

ひしめき合うほどのお客様においでいただき、空調を入れてもいないのに汗をかくほどの暑さになってしまった会場に、急きょ冷房が(!!)入れられました。

俳優の熱意のなせる業か
客席の熱気のたまものか

え? 舞台用のライトが暑いんだっで??
確かに灯体はかなりの熱を持ちます。
でも今回の場合は違うでしょう!?
だって昨日の「場当たり」(舞台の上で、いろいろなきっかけを確認して行くために行う稽古)までは誰も汗なんかかいてなかったんだもの。

というわけで、汗と笑いと涙に包まれて、とても幸せな初日を迎えることができました。

観客の最初の笑いが起ったのは、なんと、ほとんど幕開けと同時。
秒殺!!!
ありがたい事でした。

さあて明日は?
っと、日付が変わっちゃった! 
さあて今日は?

ケンプに藤原堅一
グレースににしだまちこ

という組み合わせの「土葬組」が初日を迎えます。

まだ若干お席に余裕がございます。
みなさま下北沢の小劇場「楽園」へ、急げ!!!

ぐるっぽ・ちょいすプロデュース公演『ご臨終』
2011年2月23日~28日
下北沢 楽園 にて
詳細はこちらへどうぞ
http://k-kikaku1996.com/work/rinju/rinju.html (制作:K・企画HP)
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]