忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014/01/22 (Wed)
  • 南谷朝子さんのFM番組に呼んでいただきました

南青山マンダラ PRESENTS リーディングライブ「岸田國士を読む」
全5グループのシリーズがもうすぐ開幕です!!

昨日そのPRを兼ねて、一組目の出演者・南谷朝子さんがパーソナリティを務める中央エフエムの番組「うら! のーと みなみズム」にゲストとして呼んでいただきました。

徐々に広がりを見せ始めて面白くなってきている「岸田國士を読む」のことを中心に、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。ライブで楽器演奏を担当してくれる佐野篤さんの曲、彼が率いるバンドKINGの「DE ADEYO」をかけていただいて、さらにごきげん!
南谷さんのとても素敵なリードにのせていただいたおかげで、楽しかったことばっかりが鮮烈な印象として頭に残っているのですが……果たして私はちゃんと喋れていたのだろうか?? 今になってちょっと不安。(^_^;)

そう思うぐらい、Time Goes Fry! 本当にあっという間の楽しいひと時でした。

南谷さん、どうもありがとうございます!!

うら! のーと みなみズム」毎週土曜日の夜7時~7時30分、再放送は翌週金曜日の15時30分~16時。中央エフエム試聴圏内の方はどうぞ84.0FMに合わせてみてくださいね。

またこちらのサイトから中央エフエムの「放送を聞く」のアイコンをクリックしていただくと、パソコンからMedia Player で聴取いただけます。
スマホからもお聴きいただけるようです。詳しい聴取の方法は、サイマルラジオのHPをご参照くださいませ。

青柳が呼んでいただいた回はは2月8日(土)番組のオンエア。
まさに本番の真っ最中です!! ライブには駆けつけられないけど!というあなた、是非お聞きくださいませ。

ライブの詳細はこちらのチラシをどうぞ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2月 7日(金) 8日(土) 
「留守」
「カライ博士の臨終 -人生の最も厳粛であるべき瞬間に、わたくしがもし笑ひの衝動をおさへることができぬとしたら、いつたいどんな罪に問はれるであらう?」

演出 青柳 敦子
出演 高川 裕也 一青 妙 落合 弘治 小野田 由紀子 
   武田 洋 華 みき 粟野 志門  
演奏 佐野 篤
7日 開場19:00 開演20:00
8日 1st 開場13:00 開演14:00 2nd 開場17:30 開演18:30 
チケット ¥3,800 ご予約はこちらへ

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]