忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだまだ余震が続いています。被災地にいらっしゃる方たちと、この震災で亡くなられた方たちに、心からの祈りを捧げます。そして、自粛の嵐、原発への不安など、なかなか平常心でいられない私たちが、少しでも早く、元気な日常に戻らなければいけないと、思う今日この頃です。

久しぶりのブログ更新になりました。
今日の話題はACT FOR JAPANの次のイベントです。
Logo
この週末、4月16日と17日の二日間、東京渋谷にあるトーキョーワンダーサイト渋谷というギャラリーで、ACT FOR JAPAN のふたつ目のイベントが開催になります。
題して!!
未来オークションlogo
メインのイベントは、プロのカメラマン、写真家の方に「近い未来のどこかで写真を撮ってもらう権利」という、まだこの世に誕生していない作品に値段をつけるというオークション!

今ある作品を買うのではなく「未来」を買っていただく。
それが被災地の「未来」にちょっとでも繋がる。

そんなことを目指した企画です。
詳細はこちらで…
http://www.facebook.com/event.php?eid=191013777608174

オークションは17日ですが
16日には癒しの香りがするツリー型香り袋を作って、被災地に送る「ユニソン」のワークショップ。こちらは親子で参加してもきっと楽しいはず。
そしてトーチカのワークショップではこんな素敵な写真に参加できちゃうかも!
http://www.safe-and-sound.jp/

色々なことが、自粛、中止となっている中、少しでも私たちから元気になろう!
そんな気がしています。

是非、渋谷にいらしてください!!
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]