忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011/03/04 (Fri)
  • 「ぐるっぽ・ちょいす」 3月のワークショップ

やっと『ご臨終』の本番を終え、ホッとするやら反省するやらで、抜け殻のようになっている青柳です。
劇場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ここでちょっと目先を変えて、ぐるっぽ・ちょいすが主催する、3月のワークショップのご案内をさせていただきます。
青柳敦子が直接指導にあたる、プロと、プロを本気で目指す方のためのワークショップです。

Atsuko Aoyagi
あ、これが私です……ども!……自分の写真はちょっと恥ずかしい……(^_^;)

青柳敦子のプロフィールについては、こちらをご覧ください。
http://www.t-echo.co.jp/renmei/actress/aoyagi.html (劇団テアトル・エコーHP)

来年度は、ワークショップを核にした、小公演も企画したいと思っています。
興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
詳細をお知らせいたします。
 
 ボイストレーニング:金曜日5:30pm~7:30pm
【日程】
3月11日、3月18日、 3月25日
【内容】
単なる発声、滑舌の基礎訓練や、歌唱レッスンではない、俳優にとって必要な声と自分とのつながりを探るトレーニングです。もちろん声や言葉のテクニックの基礎から、演技表現まで、参加者に合わせて幅広く取り上げます。
*出版されている戯曲作品から、自分がやりたい一人台詞(長台詞)を選んでレッスンします。
*コミュニケーション・エクササイズなど、小人数グループの特性を生かした内容で一人一人の目標に合わせて対応します。

演技ワークショップ:木曜日6:30pm~8:30pm
【日程】
3月24日、3月31日
【内容】
俳優のコミュニケーションのためのエクササイズ
脚本の読み方、分析のしかたの実践的なトレーニング
役作り・シーン創りの基礎と応用
【教材】
*岸田國士:作「紙風船」を取り上げます。
*登場人物の中からから、演じたい役を選び、自分なりに演じる準備をしてきていただきます。

会場は豊島区内の施設です。
参加をご希望の方は、メールでご連絡ください。
会場、参加費などの詳細をご連絡いたします。
gruppo_choice@live.jp (ぐるっぽ・ちょいす)
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]