忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば1か月以上ブログの更新をしておりませんでした。

お久しぶりでございます……

このシーズンは本当に忙しかった……

夏の「岸田國士を読む。」

ITI(国際演劇協会)英連邦部 戯曲会研究会のドラマ・リーディング
「とこしえにあなたのもの…マリー・ルー」

10月に入って恒例の「恵比寿文化祭」

それが終わったとたんに、国際演劇交流セミナー ウェールズ特集のワークショップ

  遅ればせながらチラシです…

ジルさんとの5日間のセッションは、それはそれは濃密で、素敵な充実した時間でした。


さらにこんな舞台にも参加させていただきました。
日本舞踊「創作自由市場」

 こちらも遅れ馳せながらチラシでございます…

坂東冨起子作品「贋作ヤン・リーピン」 
なんと、黒子として出演(?)してしまいました。
団扇を振ったり、太鼓を鳴らしたり……
何しろ坂東冨起子さんの踊りが素晴しいのです!
これはもう、お手伝いせずにはいられません!

……というわけで、行きつく間もなく駆け抜けてまいりました。

そして恒例のドーパミン切れの儀式……

今回は、歯に来ました。(笑)
もう、ほっぺたを押さえて道端にしゃがみ込みたくなるほどの痛み!(>_<)
それが数日続きました。
思えば、つい先日詰め物がとれて治療したばかりでした。弱いところに来るんですねえ。
ところがこの歯痛、ある時は熱いもので痛みが襲い、次の日には冷たいものがしみまくり
それなのに、クラッカーを平気でボリボリ噛むことができ……と支離滅裂……
これは歯医者さんに行っても無駄な、例のアレね……とあきらめてやり過ごしました。

案の定。
今は何ともなくなりました。

そして気が付けば今日は11月1日……
11月と言えばもう初冬……
寒くなる時期じゃありませんか!!!

あと日曜日8回で年末です。

………… ギャー ! ! ………


というわけで、来年もよろしくお願いいたします。m(__)m


PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]