忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、10月は忙しい!!!!!

まずは、恒例となって参りました、恵比寿文化祭!

 
こちらが豪華パンフレットのトップページです。
マスコットのえびすちゃんとタイボーイがかわいいですっ!

10月8日(土)から10日(月・祝)までの3日間
プラス、7日(金)の夜には、前夜祭までついちゃいます。

ここ数年、実行委員のメンバーに加えていただいて、なんちゃらかんちゃら企画に参加していますが、年々盛り上がりを増しているのが実感できます。

今年は、恵比寿ガーデンプレイスの他に、アトレ恵比寿西館の屋上にも企画を展開!!
恵比寿駅 西側だって おもしろい!
の心意気を見せております(笑)
広がっていくのがとてもうれしいです!!

テアトル・エコーが関わっている企画はこちらの二つ……

 
「恵比寿の思い出を語り合おう 俳優・熊倉一雄さんを偲んで」
10月8日の18時から
恵比寿ガーデンプレイス 時計広場 特設ステージ

四年前に恵比寿文化祭の企画として撮影した
「散歩の達人」編集長・山口昌彦さんとの対談映像を上映しながら
懐かしい恵比寿の話で盛り上がりましょう!
地元恵比寿の情報を発信し続けているWEBニュース「恵比寿新聞」の高橋賢次さんがナビゲーションしてくださいます。

熊倉さんのことを、こんな風に取り上げてくださることをほんとうに嬉しく思います。
涙が出そうです……。

そしてもう一つ……

 
「ことばと音のミニシアター」
10月10日 11時30分からと、13時30分からの2回
恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアにて

「ことばと音のミニシアター」は一昨年、恵比寿文化祭で産声を上げました。
初演には熊倉さんも出演しておりました……
それがよりパワフルな参加型イベントになって再登場!!
テアトル・エコーならではの面白さたっぷりの30分になりました。

他にも面白企画が盛りだくさん!!
詳細はどうぞホームページでご覧くださいませ!
 ← こちらからどうぞ!

さてさて気になることと言えば、あとはお天気だけです!

皆様どうぞ遊びにいらしてくださいませ!!!

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]