忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ご臨終』いよいよ初日も近付いてまりました。
稽古場はすばらしい緊張感がビンビンに漂っております。
みなさま、ぜひぜひ劇場にお越しくださいませ。
二組とも、全く違う作品のように個性的に仕上がっています!

そんな折も折、郵便で、こんなものが届いてしまいました。

えええええええっ!!!!???
と私が浮足立ち、慌てふためいたその理由は……

これ↓

invitation

なんと、読売演劇大賞の授賞式とパーティへのご招待状です。
中には燦然と輝く「帝国ホテル」の文字も……

根っからしもじもな育ちの私が
全く雲の上の人たちが集う場所で
全く雲の上のような、演劇界を代表する人たちと一緒に
雲の上のようなひと時を過ごすチャーンス!!???

しかし、考えただけで緊張します。
帝国ホテルかあ……
パーティかあ……
授賞式かあ……
演劇大賞かあ……

うろたえまくった頭で、受賞者本人である熊倉一雄氏にたずねたところ
「劇団のね、演出部には全員出したのよ、招待状。だからさびしくないでしょ?」

なるほど、そういうことですか☆
ちょっと安心……
って、ほんとにあたしって小心者……

でも、受賞式って25日の夕刻……
それは紛れもなく……

本番中……
そんな事を書いたブログがこちら……
http://atsukoaoyagi.blog.shinobi.jp/Date/20110207/

どうやら私も、本番が終わって休むことなく駆けつける気でいるらしいです。
全く私ってやつは……
(影の声:演出家は本番何にもしてないんだから、疲れないでしょ!)

後日、受賞式の模様もアップしよう。
うん。絶対にしよう。

ぐるっぽ・ちょいすプロデュース公演『ご臨終』
2011年2月23日~28日
下北沢 楽園 にて
詳細はこちらへどうぞ
http://k-kikaku1996.com/work/rinju/rinju.html (制作:K・企画HP)
 

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]