忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010/11/05 (Fri)
  • ぶんげいマスターピース工房「シェイクスピア・コンペ」

これが、ブログを始めた理由なんです。

京都府立文化芸術会館が主催で開催される
「ぶんげいマスターピース工房 シェイクスピア・コンペ」

その最終審査に勝ち残り、来る11月22日と23日に「ヴェローナの二紳士」を上演してきます。

一時間という制限時間の中で、喜劇をより喜劇らしく、アップテンポな仕上がりにして持っていこうと、現在稽古の真っ最中です。

コンペの詳細はこちらのHPでご覧いただけます。

http://www.bungei.jp/masterpiece/

コンペ本選で、最優秀賞をいただくと、来年の9月に同会館で開催される「シェイクスピア・ウィーク」に、招致してもらえます。その時には時間制限なしで、たっぷり作品を見ていただけます。
なんとしても!!! 最優秀賞を獲るぞ!! と意気込みだけは高く高く持っております。

そんなこんなを告知する、自分のスペースが欲しい!
それがブログを始めた理由です。

自分のホームページを立ち上げたい! と思いながらもかなわぬ状況がすでに数年……
ずぼらな私ではありますが、ようやく重い腰をあげて「せめてブログでも…」ということになったというわけです。

さて、三日坊主に終わらないように……
芝居もブログもがんばるぞっと!

今日はカウンターを設置するのに成功しました!
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]