忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところの熊倉一雄さんは本当におめでたい!
じゃない、これじゃあ意味が違って聞こえちゃいますね。(^_^;)

えっと、このところの熊倉さんには、本当におめでとうを言う機会の連続です!!

昨年末の「NHK紅白歌合戦」ご出演がさしづめPart 1 なら
(その時のブログがこちら… http://atsukoaoyagi.blog.shinobi.jp/Date/20101227/1/

過日の読売演劇大賞へのノミネートがPart 2
(その時のブログはこちら… http://atsukoaoyagi.blog.shinobi.jp/Date/20110121/1/

そして続くPart 3 は……

 H BD KUMAsan

熊倉さん、お誕生日おめでとうございます~!!!

1月30日は熊倉さんの84歳のお誕生日でした!

ささやかながら、稽古場でハッピー・バースデイの歌を歌ってお祝いしました。
写真は、ロウソクを吹き消して、いい顔でほほえんでくださった熊倉さん……

ケーキを買ってきてくれた小野寺亜希子さんは、今回熊倉さんの稽古代役として、いつも隣にいてくれる癒し系の熟女(??)です。

彼女が選んでくれたケーキにも、パッケージにも、小さくてかわいい「クマさん」がついていました。
う~ん!! ナイスちょいす!!
そしてケーキの上にはロウソクが5本……
「お店の人に頼んで、ローソク多めにサービスしてもらいました~」と小野寺さん。
「クマさん、1本20年ですから、よろしく!」と私。

熊倉さん、いつまでもお元気で、舞台の上を跳ねまわってください。
そして沢山の声のお仕事をなさってくださいね!!

いやあ、おめでたい!!
本当におめでた続きな、熊倉さんでした!!

ぐるっぽ・ちょいすプロデュース公演『ご臨終』
2011年2月23日~28日
下北沢 楽園 にて
詳細はこちらへどうぞ
http://k-kikaku1996.com/work/rinju/rinju.html (制作:K・企画HP)

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]