忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラカン!チラシ  『アラカン!』 昨晩 初日を迎えました!!

2011年11月11日です。「1」のオンパレード!!

なんだかとってもゲンがよさそう。


そして作家の唐沢伊万里さんから、初日大成功の報告メールが届きました。


某有名H劇場の制作の方が「宣伝します!」と言ってくれたとか
エコーにもゆかりのある翻訳家のSさんがほめてくださったとか

俳優さんたちもとても幸せそうな初日乾杯をしたのだそうです。

やったね!! 唐沢さん!!!

皆さん!!! 劇場に急げ!!!!!

これを見逃したらまずいですよ!!!




公演の詳細は、テアトル・エコーHPでどうぞ。チケットの予約もできます。

ちなみにこちらに、唐沢さん謹製の『アラカン!』の登場人物ご紹介リストがございます。
これを見てから劇場に行くと、より作品が楽しめそうですよ。

ではみなさん、恵比寿・エコー劇場へGO!

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]