忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、再び京都へ行ってきました。

アンサンブルの方との稽古のためです。

土曜日と日曜日、貴重な休日の二日間を、13時から20時まで稽古するという、超ハードスケジュールでしたが、みなさんやる気満々で、衣装や小道具を準備し、台本を読み込み、大きな荷物をかかえてやってきてくださいました。

写真がないのが残念ですが、本当にたのしい、そして充実したひと時でした。

次にお会いするのは本番直前の9月12日……

それまで皆さん!!
稽古でやったことをしっかりキープしておいてくださいね!

東京でも、じりじりと詰めの稽古が進んでいます。
作品創りのための忍耐強い稽古です。

つかんだものを逃さない
さらに前へ進み続ける

そのための稽古に「あきらめ」という文字はありません。

俳優の皆さんの態度は本当にすばらしいです。
演出として、これほどありがたいことはありません。

本番まであとわずか……
わき目もふらず……の毎日です。

==============================
グループAKT.T+ぐるっぽ・ちょいす公演 
『K・リア ~ヒメミコタチノオハナシ~』


シェイクスピアのあの名作で遊びまくる!
主役は三人の娘たち!!


東京公演: 9月10日~13日 武蔵野芸能劇場
京都公演: 9月17日~18日 京都府立文化芸術会館

*ぶんげいマスターピースVol. 3 「シェークスピア・ウィーク」参加作品
*京都国際舞台芸術祭「KYOTO EXPERIMENT 2011」提携公演
==============================

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]