忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011/06/20 (Mon)
  • 『リア王』 >> 『K・リア』 >> ヒメミコタチノオハナシ

 1か月以上もブログの更新をしてませんでした。

……反省……

その間に「POWER FOR JAPAN」のチャリティー・ライブ&オークションをにぎやかに終え
ご案内のブログがこちら → http://atsukoaoyagi.blog.shinobi.jp/Date/201105/1.html
オフィシャルサイトはこちら → http://power4japan.com/
アテフ・ハリムさんのバイオリン・ソロ・リサイタルのお手伝いにはせ参じ
アテフさんのサイトはこちら → http://atefhalim.com/

そしてそして……今月末に脱稿するはずだった9月の「シェイクスピア・ウィーク」のための台本執筆の作業は、どこかへ遠~く行方不明になっておりました。……こんな忙しさになるとは思わなかった……と一応そらっとぼけてみますが、完全にこれ、体のいい現実逃避ですね。
はい。一応自分でも認識しております……

……反省……

それでも、元気な仲間たちのおかげでキャストも集合、
脚本分析のワークショップも快調に滑り出し、
東京公演のアンサンブルの出演者も続々と名乗りを上げてくれました。
京都でも、アンサンブルの募集が始まっています。

『リア王』のタイトルも、翻案を加味して変化
『K・リア』としてみました。
さらに、成長させて、サブタイトルも考えてみました。
Just an Idea! なのですが……

『~ヒメミコタチノオハナシ~』

ええ、今回の『リア王』
主役は3人の娘たちです!


========================
グループAKT.T+ぐるっぽ・ちょいす公演 『K・リア』

シェイクスピアのあの名作で遊びまくる!

東京公演: 9月10日~13日 武蔵野芸能劇場
京都公演: 9月17日~18日 京都府立文化芸術会館

========================
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

来てくださってありがとう!

ほんとに久しぶりの更新で…
なのにその間、毎日5人、10人と来てくださる方がいて…
ありがとうございました。

公演が近づいてきて、更新密度は上がってくると思いますので、ぜひまたいらしてくださいませ~
  • あおさん さん |
  • 2011/06/20 (11:35) |
  • Edit |
  • 返信

楽しみ!

9/10~13ですね!
その頃には私も脱稿しているはず(していなきゃいけない)。
すがすがしい気分で観劇できるはず(できるに違いない)。
私も現在シェイクスピアと格闘中。
楽しみにしてます。
  • 伊万里 さん |
  • 2011/06/20 (16:35) |
  • Edit |
  • 返信

Re:楽しみ!

ありがとう!!
今回は会場もちょっとご近所(三鷹)なので、見に来やすいかしら?
私も楽しみ(ドキドキ)にしてます!!
  • from あおさん |
  • 2011/06/21 (11:22)

No Title

9月10日~13日 武蔵野芸能劇場
ですかぁ・・・
そちら方面は遠くなってしまいましたが、
観たいなぁ・・・
(最近ぼけてきて、よく日程間違えるので不安なのですが)
  • あおさん さん |
  • 2011/07/25 (03:40) |
  • Edit |
  • 返信

Re:No Title

あおさんさま

ぜひぜひいらしてくださいませ!!
  • from あおさん |
  • 2011/09/02 (09:30)

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]