忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お芝居の稽古がスタートしました。

清水邦夫:作 『楽屋』 です。

  ← こちらがチラシです。

とある劇場の楽屋に集う、女優らしき4人。
すれ違い、絡み合い、いがみ合い、寄り添い合い……
すったもんだの末に辿り着くのは……???

この作品は、日本で一番数多く上演されている作品だそうです。
初演は1977年ですが、その翌年までの間に、60本もの上演申し込みがあったとか……
驚異的な数字ですね!!

その上演記録の数字にさらに貢献すべく(?)
6グループが「楽屋」ばかりを同じ芝居小屋で、同じ道具を使って、入れ代わり立ち代わり上演してしまうという、かなりクレイジーなミニ・フェスティバルに参加します。

その名も
”ZOROMEHA企画プロデュース 楽屋²~流れ去るものはやがてなつかしき~”


シリーズ全体のチラシがこちらです。

昨日、会場となる梅ヶ丘BOXの下見に行ってきました。
いやはや、とんでもないことになりそうな予感がひしひししてまいりました。
本番が楽しみです。

公演の詳細はこちらでご覧いただけます。
FBイベントページ

皆様どうぞご来場くださいませ!

チケットのお申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

ぐるっぽ・ちょいす公演 「楽屋」
清水邦夫:作 青柳敦子:演出

出演:小野田由紀子 小野寺亜希子 松岡洋子 石川詩織

テーマ音楽:佐野 篤

映像・インスタレーション:Screen & Vision(中島太意・清水大輔)
音響デザイン:山崎哲也

日時:
5月29日(火)19:00開場 19:30開演 with 佐野篤ミニライブ
5月31日(木)19:00開場 19:30開演 tam Stars 連続上演
6月1日(金)18:30開場 19:00開演 tam Stars 連続上演
6月3日(日)14:30開場 15:00開演 with 佐野篤ミニライブ
日時をお間違えないよう、ご注意くださいませ。


会場:梅ヶ丘BOX
チケット:前売り 3,500円 当日 4,000円

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]