忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016/06/21 (Tue)
  • またまたやってきます! 「岸田國士を読む。」

今年はなんという年でしょう!?

毎月何かしらの本番がある……
大丈夫かしら青柳……?

持つかしら私の知性……?

というわけで、6月15日のコンサート「うたう 奏でる 噺す」を無事に終え…
(武石さん、馬場さん、扇喬さん、光太郎さん、そしてみなさまみなさま
 ありがとうございました!)
暖かいお客様の笑いや拍手に囲まれた、とても幸せなひと時でした!!

次にやってまいりますのが、恒例の「岸田國士を読む。」でございます。

 

だだーん!!

チラシも再びA3二つ折りの大きさになりました。

青柳組こと「ぐるっぽ・ちょいす」の登場は、7月27日(水)と28日(木)の両日。
もはや夏の恒例となりつつある(?)、蓄音機演奏との共演です。
完全アナログの蓄音機から流れるSPレコードの音……
一瞬にして会場の空気を換えてしまうその存在感に、すっかり魅入られております。

また今回は新たな切り口、新展開もございます!

来年2月のシリーズから、南青山マンダラの兄弟分、吉祥寺 曼荼羅でも企画を同時開催することになりました。
吉祥寺では、参加者を一般公募いたします!!

募集要項はこちらでダウンロードできます……。

いろんな方と、岸田國士を通じて出会う、交流のきっかけになればと思っております。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!!

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]