忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015/11/02 (Mon)
  • 11月8日(日)は「ことばと音のミニシアター」へ ! !

この週末は、恵比寿へいらっしゃいませんか?
ってついこないだもブログに書いた気がしますが……

今度はテアトル・エコーのかわいいライブです!
その名も「ことばと音のミニシアター」!!
11月8日の日曜日
13時からと、16時からの二回公演です。

 ←こちらがチラシです!

津軽弁のおくになまりもステキな、北 彰介さん作の民話絵本を三作品。
エコーならではのお楽しみ感いっぱいの味付けで朗読? 上演? 口演?
ライブでお楽しみいただきます!!

出演はテアトル・エコーの精鋭メンバー(?)

「うる星やつら」でラムちゃんのパパ声をやった、沢りつお
「はじめ人間ギャートルズ」のゴンや「ロボタンの声をやった、丸山裕子
ドラマ「24」のマリリンや映画「ブライド・ウォーズ」でケイト・ハドソンの声をやった、吉川亜紀子
そして「アナと雪の女王」で森の妖精バルダおばさんの声を担当した杉村理加が、鳴り物片手に歌って踊ってMCもしちゃいます。


実はこの演目は、昨年の恵比寿文化祭で上演したものがベースになっています。
その時には、沢りつおが口演する作品は、先日亡くなった我らが熊倉一雄が担当していました。

今回のライブはそれを拡大、さらにシリーズ化して、劇団員にその輪を広げていこうという目標をもってスタートしました。
確かにそうでした。。。。。。
ですが、それがこんな形で始まろうとは誰が予想したでしょう……。

いえいえ、しめっぽくなってはいられません。
舞台はともかく明るく楽しいものになりそうです。

よろしければ童心に帰りにいらしてくださいませ!!
昔のお子さんにも、未来の大人にも楽しんでいただける内容になっています。

詳細はこちらでどうぞ!
テアトル・エコーHP



PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]