忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年も今日でおしまい。
なのでちょっと振り返ってみました。
今年ははいろいろありました~

年明けはリーディングライブの稽古で幕を開け
2月の南青山マンダラ リーディングライブ「岸田國士を読む。夏」は記録的な大雪
楽屋入口で雪に足を取られて胸部打撲~
さらにちょっと左手小指骨折というスペシャルイベントを経験
その後、5月~6月はテアトル・エコー第9期研修生の演技指導
さらに、7月から8月はテアトル・エコー第9期研修生発表会「こぶとり」の歌唱指導
発表会本番でのピアノ演奏を終えるのを待って、ここで骨折した指の手術……
8月に再び南青山マンダラ リーディングライブ「岸田國士を読む。冬」これは猛暑
リハビリをしながら恵比寿盆踊りのお手伝い
9月は恵比寿ガーデンプレイスで「恵比寿麦酒祭り」の地域との共生ステージ
10月も恵比寿ガーデンプレイスで「恵比寿文化祭」
11月は燃え尽き症候群で落ち込みまくり
小指のリハビリはゆっくりゆっくり進み
12月、ようやくちょっと復帰して来年2月の南青山マンダラ リーディングライブ「岸田國士を読む。」の準備に取り掛かる……

   あ、チラシが出来上がっております。

Facebookページも立ちあがっております。
南青山Mandala 岸田國士を読む。
https://www.facebook.com/reading.kishidakunio

ふりだしに戻る……の感ありです。

今年はたくさんの方にお会いしました。
  
今年はたくさんの方とお話ししました。

今年はいろいろなことと繋がりました。

そして来年に向かいます。

なにやら今までにはないちょっと変わった感覚です。
楽しみ……

というわけで、気まぐれなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま どうぞよい年をお迎えくださいませ。

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]