忍者ブログ

あおさんのブログ

こんにちは テアトル・エコーの青柳敦子です。「ぐるっぽ・ちょいす」というユニットで、舞台作品を作ります。ワークショップも開催します。人と人とのふれあいと、笑いを求めて今日も行く!! 一匹狼の演出家です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015/08/13 (Thu)
  • 2015岸田國士を読む。夏 小野田由紀子さんをご紹介

今日の東京はちょっとだけしのぎやすいですね。
冷房を使わなくても室温が30度を切っています。
そうすると気持ちよく……眠くなります……まずい! 寝るな! 

……と自分にムチ打ちながら、「2015岸田國士を読む。夏」のメンバー紹介を進めましょう。

さて、今日ご紹介するのは、小野田由紀子さんです。

 
こちらが小野田由紀子さん

この写真から想像できますでしょうか? 
小野田さんはすらっと背が高くて、手足が長くて、どことなく「和」の趣を持った、ちょいと粋なお姉さんというムードの方です。
伺えば、やっぱり日舞をたしなむのだそうですよ。

以前も同じご紹介をしたかもしれませんが、小野田さんが私をこのライブシリーズに引きずり込んだ張本人です!(笑)
今を去ること3年前の5月……Team 小野田の演出に招いていただいたのがきっかけです。

 ←懐かしいその時のチラシがこちらです。

小野田さんとはなんだか不思議なご縁を感じます……
というか、小野田さんは不思議とご縁を持ってきてくださる方なのです。

初めてお会いしたのは、ある劇団の公演で、私が演出に呼ばれたときだったのですが、その時から、3本の演出作品に私を引っ張って行ってくれました。そしてこの「岸田國士を読む。」のシリーズもその一つです。さらにそこでの出会いがご縁で広がった繋がりを考えると……私、小野田さんに足を向けて寝ちゃいけないみたいです。(笑)

そう言えば、小野田さんはこんなことを言っていたことがありました……
「私は自分が表現することを通じて、人と人とが繋がること、そういう事がやりたいのよ」
まさに!
やってくださっています。小野田さん!!

私にしてこんなにそれを感じるのですから、きっと他の方たちにもいっぱいご縁を届けていらっしゃるんだと思います。

小野田さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


―――――――――
チケットのご予約はこちらへどうぞ!
・ネット予約は こちら
・お電話でのお問い合わせはこちら 03-5474-0411(受付時間 16:00~22:00)
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- あおさんのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]